PR

P活 ハッピーメールでで会った21歳定期さんと姫始め

2025年

ハッピーメールで出会った21歳の定期さんBとのパパ活記録。2025年1月4日の姫始めは大阪のホテルで食事と大人。時間厳守の彼女とラブホで合流し、いつも通りシャワー後のおもちゃ&リューブゼリーを使ったプレイ。正常位から騎乗位で外出しフィニッシュも、淡白な反応に少しマンネリ感。カニ食べ放題のビュッフェは期待外れで割高、Barで飲んで解散。お手当は4。

2月は40日ぶりの再会。駅前で待ち合わせ、ルーティン化したラブホでの大人。DKやフェラはソフトだが、生挿入でいつも通りの流れ。食事とBarの後は23時解散。マンネリ感強めだが、安定の時間を過ごした夜。

詳細な体験談は本文で!使用したおもちゃはこちら

P活 2025年1月4日定期さんと姫始め

いつもは地元で会っている定期さんB 21歳
出会い系サイト ハッピーメールで知り合いました。

お正月は大阪のホテルで食事にすることにしました。

お正月なので念のためにあらかじめ難波でラブホテルを予約。
普段会うときは車でお迎え行きますが、この日はお酒飲む予定だったので電車で向かいました。

17時ぐらいにホテルで待ち合わせ。このPJ(パパ活女子)は知り合って1年以上たちますが今まで一度も遅れてきたことがありません。

約束のドタキャン、当日音信不通やブロックが当たり前のように横行しいてるパパ活活動の中においてかなり珍しいことだと思います。

学生ならまだしも、社会人のPJでもガンガン遅刻しますから。

やはりいつも通り時間前に約束の場所にPJがきました。

合流して部屋にはいり大人。
いつものように私から交互にシャワーしてベッドでBちゃんが出てくるのを待ちます。
その間におもちゃと、リューブゼリー用意します。
ピル飲んでもらってるので体調によっては濡れにくい日があるので手マン時からリューブゼリー使ってます。

【可愛さNO.1!人気王!】ローター 吸引ローターバイブと吸うやつ2つセット

前戯からクンニして少しおもちゃで攻めてから息子にリューブゼリーを塗って挿入。正常位から騎乗位で外だしフィニッシュ。

このPJは少し大人が淡白でフェラなし、キスもさほど積極的でもない。挿入するまでさほど声も出ない。と、少し物足りないところはあるのですが途中からゴムありからNSになっているのでまあよしとしてます。

2時間ほどしてから食事するホテルへ移動。
ビュッフェ形式でカニ食べ放題っていうので行きましたがなんだか狭いところにわんさかと詰め込みされた感じでした。だいたいいつもそうですが、この手のカニ食べ放題は自分で手袋してハサミでかにをむいていくので思いのほか量が食べられません。

お正月価格で飲み放題つけて3万円ほどと少し割高に感じてしまいました。

食事後またまたBarまで移動して飲み。

で23時ぐらいに解散してお手当は4。

こんな感じです。

解散後、私は一人で行きつけの店に飲みに行きましたがw

2025年2月パパ活 21歳定期さんとセックスからご飯

いつも地元で会っている定期さんB 21歳
出会い系サイト ハッピーメールで知り合いました。

大人で会うのは今年2回目。1月に2回会う約束をしてましたがPJの都合で流れたので40日ぶりぐらいです。

いつものごとく駅前で待ち合わせてそのまま車でいつものラブホテルへ。そしてしばし話したあと、交互にシャワーして私がベッドでPJを待つ。完全にルーティン化してます(笑)

このPJはDKもソフト目です。そんなディープキスから、おっぱい舐め、手マン、クンニリングス、おもちゃ攻め、指入れクンニから生挿入(フェラなし)いつも先っちょにSEX用のゼリー塗って挿入するのですが、なんだか少しきつかたので根元にも塗って再度挿入。正常位から騎乗位で外だしフィニッシュ。

う~ん。全くいつもと同じパターン。かなりマンネリ化してます。出会って1年すこしでいつもこんな感じで大人していて、もう20回ぐらいになるかな。

その後車で繁華街まで戻り、ご飯屋さんに移動してからご飯食べて。
BARに移動して飲み。

23時ぐらいにはBちゃんが電車で帰ったので5時間ぐらい会ってました。

私はその後もBARに戻り飲み。2時ぐらいにはお店でました。

今回使ったおもちゃはこちら

バイブ- 【10×10種激振=Gスポット&クリW攻撃に誰もが爆イキ】女性用-強力

コメント

タイトルとURLをコピーしました